稽古日記。4月30日(木曜日)

本日、午前中の稽古にて、初の通しを行いました。
本番は5月5日、6日の10:30~(上演時間一時間くらい)

今日の稽古の初通しは、本番より少し早めの10:15~スタートでした。
初回の上演時間は64分。
いろいろハプニングがありましたので、
実際はもう少し縮まるかと思われます。

いやぁー。

おっかないわー...。
なかなかの、スリリングかつサバイブな綱渡り状態です。

私の命綱のWI-FI環境。
多分、五月に入ると更に電波状況が乱れる可能性もゼロではないと予想。

それに自分のデバイスの状態も。
今、いろいろと動画を撮ったりアプリをインストールしたり、いつもとは違うようにデバイスを酷使しているので、
突如フリーズなんてことも。
なきにしもあらずです。

「今までの芝居とは」違う気をつけるモノが多い。

舘野百代

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?