■おすすめベース動画7■弦なんて一本でいいんだよ!と思わせてくれるベース?!動画。

Brushy One String | Chicken in The Corn

これは知っている人は知っていますが、Tiny Desk Concertにも出てた癖強おじさま。そうです。

ギターなんです。
でも一本しか貼られていないギターです。まーベーシストっすよね。これは。

要はベースとしての重要性がよく分かる動画です。
ルートとしっかりとしたビートに音楽が成り立っていることがわかりますでしょうか?

思わず最後まで見てしまいますよね。

その後にどうもと永遠に頭に流れているのは僕だけではないはずです。

みんなで歌いましょう!   チキンインザコーーー↗ン♪

いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保ててます!支えてやろう!応援してやろう!そんな気持ちで頑張れます!サポートよろしくお願いします!(°▽°)