見出し画像

無事リアルタイム遠隔セッション終了!東京ー大阪間、ラグなし!(アーカイブ動画あり!)

先日越山さん主催の生配信遠隔生セッションが無事終了しました!
沢山の曲とトーク!なんとたっぷり三時間!すご!

画像1

しかもかなりの精度で、音量バランス、音質ともに高レベルでお送り出来ました!これはすごい!なんてったって、大阪東京間の遠隔、遅延無しですからね。アイコンタクトで演奏もアドリブのオンパレード。

配信バランス合わせの為に少し前に集合しただけ。それを越山さん(リハ)と言ってますが。本来の配信準備のみです。

どの曲もリハなし、打ち合わせ無し。その場でやっている事を頭にいれつつ聞いてみて下さい。なかなかですよ!

画像2

それを感じないレベルの三時間でした。しかもチャットで

リクエスト曲を募りながらもその曲がメンバーにリアルタイムにpdfで送られて初見でやっているという。。怖いw
いやーそれだけに達成感もすばらしいし、視聴者さんのチャットもすっごい盛り上がりました!こちらも弄りイジられ関西ベースのベシャリで最高に盛り上がりました。以下の写真だけでも楽しいことはすでにわかると思います。

画像3

画像4

メンバー紹介させてください。

越山満美子(pf)https://ameblo.jp/mamikossy0103/

井野アキヲ(gt)https://ameblo.jp/akiooakioo/

吉川弾(ds)https://ameblo.jp/dankichi1015/

笹井BJ克彦(ba)https://bottomjack.com/

永田さん(PA)さんにも裏で配信協力いただきました。

ではアーカイブ動画にもタイムスタンプ貼ってますので、曲だけとか

youtubeサイトに飛ぶと聞けます。ぜひ楽しんで下さい。

引き続き、webチップの方もよろしくおねがいします。(youtube概要欄へお願いします。)

9/3 BJDANの二人の即興ライブ&トークの60分ライブもございます!ぜひそちらもお楽しみください!!

詳細はこちらへ


いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保ててます!支えてやろう!応援してやろう!そんな気持ちで頑張れます!サポートよろしくお願いします!(°▽°)