見出し画像

活動休止!?のアイツらが帰ってくる!川原将彦 10・29復活!シュワッチ!!

噂では活動休止で悲しむ中だったのですが、

やはり活動再開!w  ってそれぞれ忙しかっただけで。


やっと合うときが来ました!!って事で!

本間君コメントもお借りして告知です!なんと対バン形式でお届け!

画像1


えーーーーー!!!
川原将彦が!!!
バイオリンの美女バンドと対バン?!

なになになにーー??????

しかも、コラボあり?!?!

ぇぇえーーーー!

どうなるの?!(笑)

こりゃー凄いことになりそう。
初体験ですな、この組み合わせ。

一体どうなるのかなぁ?!
楽しみです!!

詳細はこちら!!
10/29 観客限定ライブ&ZAIKO有料配信
川原将彦/ 島金島
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/ginz/

#川原将彦

いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保ててます!支えてやろう!応援してやろう!そんな気持ちで頑張れます!サポートよろしくお願いします!(°▽°)