見出し画像

マイギア話 DI

【マイギア話】ほとんどどこの現場にも持っていくDI
[TDC-You Phantom DI] ボロボロになるまで使ってたのでメーカーにメンテナンス修理を。そして帰還。綺麗になって帰ってきた。
スタジオお手製のDIです。大阪界隈のミュージシャンは必ずと言っていいほどお世話になってるスタジオさんのDI。20代当時はスタジオに通いまくってましたね。そして良く挨拶していた方からのメールのやりとりでとても嬉しかったなぁー。久しく行ってないので。。
これを購入したのはそんな理由でもなく、東京のお店でDI 自主的ブラインドテストにて残った逸品だったからです。頑丈で演奏の反応にもかなり早く、ハイの伸びもそのままキャッチできるのでかなり気に入ってます。

画像1


いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保ててます!支えてやろう!応援してやろう!そんな気持ちで頑張れます!サポートよろしくお願いします!(°▽°)