見出し画像

ご好評につき第4弾決定!10/3 20時スタート!BJDAN トーク&ライブ生配信!

■皆様いかがおすごしでしょうか!?

遂に10月しょっぱな!
🙌🙌🙌🙌🙌 10/3 土曜日20時に生配信ライブ決まりました!!!🙌🙌🙌🙌🙌🙌


https://youtu.be/RFAxDz5efZE
↑↑↑↑↑         上がリンク先となります!

という訳でこの日は是非生配信ぜひともチェックしてください。
みなさんとのチャットメッセージの生やりとりからのトーク&ライブの60分!
是非ともお楽しみに!是非とも周りにシェアーよろしくおねがいします!
前回の放送をチェックすれば雰囲気がわかると思います!

↓↓↓↓↓    前回の放送はこちら

以下詳細!

BJDAN オフィシャルホームページ
https://bottomjack.com/bjdan/


■アーカイブwebチップなんかも受け付けてます。
※返礼ギフト付き
トークが楽しかったな!と思ったりコイツら楽しーな!
応援してやろ!と思ったら下記ページよりよろしくおねがいします!アーカイブでも受け付けております!よろしくおねがいします。
是非コメントも添えてチップ送ってくれたら幸いです。

------------------------------------------------------------------------
WEBチップ(トーク&ライブ配信用) | BJ bass base shop


https://bjbass.thebase.in/items/29389814


---------------------------------------------------------------------
BJ bass base shop (物販コーナーBJDAN CD、トート、サコッシュ、ステッカー等販売!)

https://bjbass.thebase.in/

新型コロナに負けず!みなさんで盛り上げる一時間にしたいと思います!ツアー前のトーク&遠隔セッション、リアルタイム配信!

BJDANのバカさが皆様の心のゆとりに飛び込めたらこれ幸いです。

いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保ててます!支えてやろう!応援してやろう!そんな気持ちで頑張れます!サポートよろしくお願いします!(°▽°)