見出し画像

「Little Glee Monster Live on 2020 -足跡-」 Day2 も無事終了!ツーデイズ神ライブえぐいて。アーカイブも見たほうがいい!

「Little Glee Monster Live on 2020 -足跡-」
Day2 も無事終了!ツーデイズ完了!
バンドにて参加させてもろたよー。

画像1


リハーサルでも綿密に詰めて追い込んでリトグリ、スタッフも努力をおしまず突き進んでいるのは重々分かっていたのですが、本番を迎えるこのツーデイズで一気にその本質を感じる事の出来た深い夜となりました。

やっぱ、現場スタッフ、バンドも凄いチームやなと。大人の本気凄いなと。。

画像2



が、

それを通り越して更に昇華してたのは間違いなくリトグリのみんな。
えぐいて。まぢえぐいて。
楽しんでたもんな。ぶっこぬかれたよ。

こりゃーまた更にリトグリの事応援したくなるわけだわ。
配信も映像も音響も照明もエグすぎた。神ライブやて。
もう拍手、感謝しかないすわ。
ガオラー達の応援あっての神ライブ。みんなで作ったねー!ガオラー凄みちゃん。3150
スゴカタヨー!またアーカイブも擦り切れるまで見るしかないな!

本当お世話になりました!最高やんやん😭
来年もアリーナツアー!?おいおいどこまでいくねーん!えぐいて。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

まだまだアーカイブもあるので!ぜひ見て下さい〜〜〜!!!


#リトク ゙リ2020 #リトク ゙リバンド #本間将人 #坂東慧 #阿部大輔 #半田あきのり #笹井bj克彦

いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保ててます!支えてやろう!応援してやろう!そんな気持ちで頑張れます!サポートよろしくお願いします!(°▽°)