見出し画像

宮崎隆睦グループツアー無事終了!

宮崎隆睦グループツアー名古屋千秋楽無事終了!!名古屋へ向かう途中まずは大阪、大行列激戦ラーメン【弥七】さんへ。

画像1

画像2

画像3

うま過ぎて衝撃です。4人で7玉行きました。。。
俺のラーメンベスト1かもしれません。。

画像4


そして、そして
名古屋もバキバキ盛り上がりました!名古屋は特に規制も厳しかった事もありお客さんも生音を浴びまくって凄く喜んでくれました!

画像5

また来たいなー。帰りは弾丸車で、東京夜走り。先程安全運転にて東京着致しました。いやーあまりにも楽しい時間過ぎました。沢山の応援ありがとうございます。さて、また来月もなんやらこのメンバーでお届けできる配信等あるかもです!詳細追って!

画像6

#宮崎隆睦グループ #呉服隆一 #吉川弾 #笹井bj克彦 #名古屋ケニーズ

画像7

おまけ

【茶番動画】

https://www.instagram.com/p/CGE74flDeFe/?igshid=81akq6f0qesv

いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保ててます!支えてやろう!応援してやろう!そんな気持ちで頑張れます!サポートよろしくお願いします!(°▽°)