見出し画像

BeautyJapan2023TheFinel

BeautyJapan2023 11.9
幕を閉じました!

今年の1月24日に中日本エリアのファイナリスト
になり、4月からインスペクションが始まり
7月15日の中日本大会で受賞👑
11月9日までの約7ヶ月間…

ライバルは常に自分。

エントリーを決めた時は伝えたい想いなんて
一つもなかった私が、
自分と向き合い、自分を受け入れ、
挑戦し続けました。

いっぱい泣いて、笑って
正直、楽しいばかりじゃなかったけど、


応援してくれる人や、支えてくれる人がいたから
最後まで駆け抜ける事ができました。
本当にありがとうございました!!


大人になり、結婚、出産し、3人の母になり、
こんなに一生懸命になれる事があるのでしょうか。

この先もないだろう…と思うぐらい
一生懸命になれて、向き合った期間でした。


正直、早く終わってほしいと思った事も
あったけど、
終わってしまったら、すごく寂しい。


50人出場の中日本エリアから7人だけ選出の中に
選んでいただき、
日本大会に出場しなかったら、出来なかった経験も
たくさん出来ました。
日本大会に出場出来たこと、最後までやり抜く事が
出来たこと、本当に感謝します✨


BeautyJapanを通じて、

たくさんの✨絆✨ができました!
仲間との絆
応援していただいた方との絆
支えてくれた方との絆




BeautyJapanとの向き合った期間は
すごく幸せでした💖💖


30代最後(来月で30代じゃなくなる😂)の挑戦。
30歳で長男を出産し、
39歳でBeautyJapanに挑戦し、
最高の締めくくりになりました。


BeautyJapanに挑戦して

本当に良かった!!!!✨✨


大会終わっても、noteは続けるので
皆さん見に来てくださいね♡

目ヨガライブもたまにやります♡


ここまで応援してくださった皆様
心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

         長谷結美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?