見出し画像

想いを伝えることで変わる世界

私は今まで、思ったことを口に出すのが苦手でした。
幼少期は恥ずかしがりやの、
大人しいタイプ。

以前noteにも書きましたが、
小学生の頃太っていた事に対して
嫌な思いをしていて、

絶対に変わる!!

と決意して、
学生の頃にから「美」に目覚め
人一番綺麗になりたい気持ちが強かったです。


大人になってからも、
思っていることを口に出すのが苦手で、
何度も後悔した事がありました。

ですが

BeautyJapanは違います!!

自ら出場したいと思い、エントリーし、
公式ガイドブックの表紙に載る為には
想いを伝えないといけない。

想いを伝えないと上位にいけない。
だから一人一人に想いを伝え、
毎日SNSでも想いを伝えました。

皆様の応援のおかげでガイドブックの
表紙に載る事ができました✨✨


そして、その後も発信しつづけました!
目ヨガインスタライブやSNSで
想いを伝える事により、
知らない人からも応援していますと
DMもいただきました。

想いを伝える事によって、
応援してくれる人が増える。

私のInstagramを見ていただいた
地元の記者さんから連絡が来て
取材を受けて、
情報誌の表紙に載らさせていただきました。


取材のときの様子

その情報誌は松阪市の各家庭に配られるので、
会う人会う人に声をかけられます。

反響もあり、来月目ヨガセミナーを開催
する事になりました!

想いを伝える事により、
やりたい事が実現する

そう感じました。


変わりたい!

そう思い、BeautyJapanに出場を決めてから、
どんどん変わり始めています!

目ヨガをたくさんの人に
広めて社会貢献する

その想いを握りしめて走り続けます!


🌻皆様にお願いがあります🌻
【Facebook審査】

① Facebookで友達になってください!

友達申請をお願いします!
知り合いではない方からの申請も多く、見逃してしまう事もあるので、メッセージ頂けるとすごくありがたいです♡✨



②友達になった状態で、BeautyJapanページをフォロー(いいね表示がある方はいいね♡)

こちらでFacebookでの応援は完了です!!

11月9日に神奈川県で日本大会があります。
応援に来てください!
よろしくお願いします。

目ヨガ講師YUMI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?