見出し画像

BeautyJapan中日本大会2023終えてお礼とご報告

7月15日BeautyJapan中日本大会2023 が
無事に終わりました。

応援して頂いた皆様、
運営の皆様、OGの皆様、スポンサーの皆様
一緒に4ヶ月駆け抜けたファイナリストの
皆様、感謝しかありません✨✨
ありがとうございました!!

結果は👑準グランプリ👑
✨Fashion賞✨
✨ファンブースト賞✨
✨日本大会への切符✨
もいただきました!!

19地区ある中で最大級の中日本大会!
約300人応募があった中で
残った50人。
激戦区と言われていた中日本大会🔥


私は4月からグランプリを
取る事しか考えていなかったです!


幼い頃から人見知りで、人前で話すのも苦手。

このBeautyJapanの大会に自ら出場てみたいと
思い、応募して
自分の可能性を信じたかった✨✨


1月24日にファイナリストに選出していただき
4月14日に1stインスペ。
皆さん、素敵な方ばかりで、圧倒されて
帰ってきました💦
辞めようかな…とも思いました。

ですが、4月にSNS審査があり、
絶対に公式ガイドブックの
表紙に載りたい!と思い、

たくさんの人に、こういう想いで大会に
出場するので、応援してください
と伝えました。

今まで人に自分の想いを伝えるのが
苦手でしたが、勇気をだして
一人一人連絡をして、
公式ガイドブックの表紙を飾らせて
いただきました😭

公式ガイドブックの表紙

その後もたくさんの事前審査があり、
何度も悩んだり挫折しそうな時も
ありました。

そんな時も

「目ヨガをたくさんの人に伝えたい!」と言う想いは変わらず、
毎朝の目ヨガ3分インスタライブをしてきました!

気分がのらない時も、体調が良くない時も
続けて来れたのは
自分自身を褒めたいと思います!

最終審査で、ファンブースト賞
(最も大会を盛り上げた上位5名は
大会の最初と最後に表彰される)
に入りたいと思い、
頑張ってきました!


実は7月4日に三重県松阪市長さんのところに
表敬訪問にお伺いさせていただいた時に
この大会不利だね…といわれました💦

愛知県で開催する大会だったら、
愛知県のファイナリストの知り合いの方が
チケット購入して、
順位も上がるんじゃない?
と言われました!

はい!
私も初めはそう思いました!

だからと言って、
それは言い訳にすぎないと思い、

私は不可能を可能にしたかったのです!!


松阪市長さん表敬訪問


事前審査終了後
ファンブーストに入れたと報告が
あり、

泣きました😭


大会前にやる事は全てした!
悔いがない!
あとは大会当日全力で想いを伝えて、
楽しむのみ!!


と思い、大会に行きました✨
大会当日の事は次回書きます!

🌻最後に皆さんにお願いがあります🌻

私のFacebookアカウントにお友達申請後に
BeautyJapanのFacebookファンページにも
友達申請をお願い致します!

私の日本大会への応援として
直接カウントされます!
よろしくお願い致します✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?