見出し画像

今できること

BeautyJapan中日本2023
準グランプリ👑
目ヨガで視力の低下を予防する
目ヨガ講師 長谷結美です。

この投稿にいいね♡←♥
フォローしていただけたら喜びます💓


今、11月9日に横浜で開催するBeautyJapan
日本大会に向けて、挑戦中です!

日本大会とは、17エリアある地方大会の中で
受賞された方々
約70名が出場されます。

地方大会以上にレベルが高い事間違いなし✨

私は中日本大会で50名中→7名の中に選ばれ、
日本大会の切符をいただいた事を
誇りに思います🙇

日本大会に向けて課題はたくさんありますが、
今思う事は

ありのままの自分を表現して

自分と向き合い 

一つ一つの課題をコツコツする

事です。

こんなに素晴らしい大会に出場出来る機会は
人生のうちにないと思うので、
11月9日に向けて、楽しむ!!

そして

大会を盛り上げる!!

長谷結美“100のチャレンジ”始めました!!


たくさんの方とこれからの想いや社会性について
お話しをたいです\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩

そして、ここ数日、皆さんとインスタライブをして
気づいた事があります!


以前エステティシャンとして12年間働いていた時
カウンセラー業務もしていました。

当時、キムタクやサッカー選手のベッカムを
イメージモデルにした、全国にある
大手エステサロンで働いて、
ノルマもあり、売上に追われていた日々も
ありました。

カウンセラー業務は、新規でお越しいただいたお客様に悩みを聞き、体験していただき、入会のプランを紹介する内容です。

人前で話すのが得意ではなかった私は
初めカウンセラー業務が嫌でした。

ある時に感じた事がありました。
ひたすらお客様の「悩みを聞こう」と
思い、やっていたら売上がどんどん上がりました。

今BeautyJapanを通じて、
たくさんの方と盛り上げたくて、
声をかけさせていただき、
インスタライブをして、気づいた事は


「人のやりたい事や想いを聞くのが好き」
「人の良い所を見つけるのが好き」

サポートしたい

と思いました。

私は人の良い所をみつけるのが
得意です✨

話しながら、その方の良さを引き出したいと
思いました。


そして、これから目ヨガ講師としての活動を
広めていくには

頭痛や肩凝り首凝りも、もしかしたら
目からきているかもしれない。

身体の悩みや、目の悩みを聞いて、
その方に合せて簡単に出来る目ヨガを伝える活動も
していく!!

BeautyJapanを通じて
常に自分と向き合う事で

やりたい事がどんどん明確になります。


口では何でも言えますが、
実際に実現できるように行動します。

一緒にコラボライブしていただける方も
募集中です♡

〜〜✾皆様にお願いがあります✾〜〜
現在、BeautyJapanという
社会で活躍する女性の内面美を重視し、発掘支援
する目的とした大会に挑戦中!

💎このnote投稿にイイネ!フォローをお願い致します。「♡」←♥

💎11月9日㈭神奈川県横浜市で
BeautyJapan日本大会があります!
応援に来てください🙇
(応援に来ていただけたら心強いです)

💎Facebookで私とお友達になっていただきBeautyJapanのアカウントに
お友達申請&イイネをしてください🙇
私への応援になります! 
私のアカウント↓

BeautyJapanアカウント↓

最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?