見出し画像

初めまして♡自己紹介💐


Beauty Japan中日本2023ファイナリスト
長谷結美(ながたに ゆみ)です。
今日からnoteを始めていきます💐

自分の想いやビジョン、伝えたい事を
書いていきたいと思います‼️


S58.12.6生まれ🪷


8歳長男(小3)
7歳次男(小2)
5歳三男(年長)
の3人の子供の母です。

現在ヨガスタジオやスポーツジムで
ヨガを教えながら、
目ヨガ講師としても活動をしています🧘‍♀

小さい頃から人見知りで、
親戚の集まりの時は、
いつも母の後ろに隠れていました。

二つ上の兄は社交的で、
私は大人しい性格でした。

小学生の頃は今より10kg以上太っていて、
デブやブタなど言われ辛い経験もありました💦

中学生になり、バレーボール部に入り
ハードな練習のおかげもあり、
徐々に痩せ、
高校に入り美容に目覚めました。

辛い経験もあり、学生の頃から人一倍綺麗に
なりたい想いが強かったです‼️‼️‼️

そして美容関係の仕事がしたくて、
エステティシャンになりました✾

結婚し、出産するまでの12年間
エステティシャンと美容部員の仕事を
していました。

小さい頃から子供が大好きで、
男の子3人の母になりましたが、
育児の大変さをすごく感じ、
育児ノイローゼになりました💦

美意識も薄れ「えらい💦しんどい」しか
言葉がでない時もありました…

そんな時に出逢ったのが子供と一緒に
行けるママヨガでした‼️

ヨガの時間は唯一リフレッシュできて
至福の時間でした💓💓

三男が2歳になり、自分に何がしたいと
思った時に、
ヨガの先生になりたい!!✨と思い
RYT200を勉強して、
ヨガ講師になり、

さらに!視力向上ヨガインストラクター
を学び目ヨガ講師になりました‼️‼️‼️✨✨

目ヨガ講師になった想いなどを
次回書いていきたいと思います。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



#本気のbj
#ビューティージャパン
#ビューティージャパン中日本
#目ヨガ講師
#目ヨガ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?