見出し画像

BeautyJapanとは


最近色んな方にBeautyJapanの事を話したり、
(最近では市長さんの所へ表敬訪問に行く際に、
三重県内のテレビ局や新聞社さんに文章を書いたり、知事への表敬訪問の依頼の時や、
ラジオ出演の依頼の時など)


BeautyJapanて何?

と聞かれる事も増えてきたので
今日はBeautyJapanの事を書きます。

昨日、嬉しい事に私のInstagramを見ていただき
Facebookでお友達申請をしていただき、
BeautyJapanのアカウントをフォロー
していただいた方がみえました🙇✨
応援していただきありがとうございます🙇🙇

ご丁寧にメッセージもいただき、
「BeautyJapanとは何ですか?」と
聞かれました。

まだ知らない方も多いので書いていきます✨


〜💎BeautyJapan💎とは〜

美しく社会貢献する女性を発掘する事を目的と
しています。

●Beauty #美しく生きる
●Career #キャリアを培い 、活かす
●Sociality #社会で輝ける人材に
 の主軸に
●Independence #社会的に自立した女性に
●Culture #文化的な創造を
●Fashion #流行を生み出す
●Entertainment #芸能的才能を磨く

この7つのコンセプトを基準に
美しく社会貢献する女性を発掘する事を目的
としています。

海外発祥の美人コンテストのような
画一的な審査や、身長や年齢制限もなし。
表現方法も自由自在。


「美しい生き方」「美しい使命」「背景や目的」
「これまでのキャリア」「これからのストーリー」
「今、実践中の事柄(社会的役割、実力スキル)」
が評価の中心です。

社会的に使命を持ち、スキルを活かし、貢献し、
生きがい、生き方、習慣、役割

それらのもつ「美しさ」にフォーカス。

国内における各方面の

本当の「日本一の美」を発掘し支援する
プログラム💎



私はこの想いに共感したので、
BeautyJapanを通じて、自分のやりたい事や
想い、使命を伝えていきたいと思いました!

BeautyJapanに挑戦を決めてから
自分の内側と常に向き合う事で
確実に成長していると思います。


これから更に、心と身体を美しく磨き
素敵な情報を皆様に発信していきます!!

〜〜✾皆様にお願いがあります✾〜〜
①11月9日㈭神奈川県横浜市で
BeautyJapan日本大会があります!
応援に来てください🙇
(応援に来ていただけたら心強いです)

②Facebookで私とお友達になっていただきBeautyJapanのアカウントに
お友達申請&イイネをしてください🙇
私への応援になります! 
私のアカウント↓

BeautyJapanアカウント↓

よろしくお願い致します。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?