見出し画像

下関アンバサダー✨長谷結美

BeautyJapan中日本2023大会
準グランプリ👑

目ヨガで視力低下を予防する
目ヨガ講師 長谷結美です✾


今私は“目ヨガ”をたくさんの人に伝えたくて、
社会で活動する女性を発掘支援を目的とした
大会、BeautyJapanに挑戦中です。
BeautyJapan公式サイト↓




先日9月23〜25日初めて山口県下関市に行ってきました🚄
初めての場所に一人で電車や新幹線を乗り換えをして、行くのにドキドキでしたが、無事に着き、
ホットしました💓



下関市、一言て言うと

✨めちゃくちゃいいところ✨


美しい海にかこまれ

三重県にも海はありますが、海が大好きな私に
とっては最高の場所🌊😍

海の幸もおいしい!!


下関市に着いて、すぐ食べたのが海鮮丼🦐


みんな幸せな気分💓


下関と言えばフグ𓆡


ほっぺが落ちるぐらいの美味しさ😍



駅や色んな商業施設の中にもフグ𓆡

クジラ🐋やあんこうも日本一!!✨

●フグ、クジラの生産日本一の
藤フーズ代表取締役社長 青木光海社会から
食の大切さ、発信力の大切さを教わりました!

歴史溢れる町


赤間神宮


鮮やかな竜宮作り

平清盛の孫である安徳天皇を祀っている、
国登録有形文化財の赤間神宮と素敵な観光スポット!


本州と九州を繋ぐ長い吊り橋

今回は行きませんでしたが、以前車で九州に行った時に通り、景色は最高でした✨

夏は花火も上がるそうで、一度生で見てみたいです。



海峡ゆめタワー

海峡の街、下関の灯台をイメージした高さ153メートルのシンボルタワー🌟

海峡ゆめタワーからのサンセットや夜景は
素敵だろうなーと思います✨
次回は必ず行きたいところの一つです。



実は今回下関市をほとんど観光していません!

何故、詳しく知っているかと言うと
地元の方に下関市の素晴らしさを話てて
いただいたからです✨


●創業84年老舗割烹旅館 寿美礼3代目
でもあり、下関コンベンション協会副会長
和田健資(たけし)さん
の話はとてもお上手で、聞いていて吸い込まれる
ぐらい、楽しくなりました!!

どれだけいい魅力や、良さがあっても
アピールや発信をしないと感じないと
思いました!

和田さんも辛い経験もあったけど、
それでも発信し続けて、
旅館を立て直し、下関の魅力を伝えた
行動力のすごさ、発信力のすごさを感じました。


失敗や辛い経験はつきもの。
辛い経験からどう変わって立ち上がるのか…
自分次第。

私は目ヨガをたくさんの人に伝えたい!
使命も想いも明確にある。
もっともっとアピールしないと伝わらないと
感じ、刺激を与えられました!


今、BeautyJapanに挑戦していなかったら
出来てない経験をたくさんさせていただいております。
心から感謝申し上げます✨

大会がすべてじゃない、大会後どう変わっているかを軸に今自分の活躍を広めています。


“目ヨガを通じて、視力低下の予防に貢献する”

それが私の使命!!
今日もたくさんの人に目ヨガの良さを伝えます✨


下関最高でした!!

必ずまた行きたい!!
下関の皆様、BeautyJapan本部.運営の皆様
ありがとうございました!!


.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*
私が今挑戦している
社会で活躍する女性を発掘、応援支援する大会  BeautyJapan

中日本大会から日本大会へ進み、
11月9日㈭横浜で開催する日本大会へ
向けて既に動いています!

その、事前審査として、何点かみなさんにお願いです!私ひとりの力では正直、太刀打ちできません。
事前審査での順位で、大会当日に自分の想いが伝えられるか決まります!!

ご協力をぜひお願いします🙇

♡お願いリスト♡
【Facebook審査】

① Facebookで友達になってください!


知り合いではない方からの申請も多く、見逃してしまう事もあるので、メッセージ頂けるとすごくありがたいです♡



②友達になった状態で、BeautyJapanアカウントを
フォロー(いいね表示がある方はいいね♡)


こちらでFacebookでの応援は完了です!!


【ガイドブック購入で応援】

私の想いと、約70名のグランドファイナリストの
未来への貢献の熱い想いが載っています!

未来が変わるきっかけになるかもしれません✨
5800円(税込)
直接DMください♡



【11月9日㈭横浜“大さん橋ホール”で応援】
⭕️日時:11月9日(木)
⭕️時間:14:00~18:00(予定)
⭕️場所:大さん橋ホール 神奈川県横浜市中区海岸通1-1-4


会場で\目ヨガ〜〜〜!!/と叫んで
応援してください!!



皆様の応援が必要です✨
応援するよ!と言う方はDMください。

よろしくお願い致します🙇


最後まで読んでいただき
ありがとうございました💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?