見出し画像

講座はじめました。〜セルフリーディングのススメ編〜

本日のお話は、
セルフリーディングのススメ。

カードは山ほどあるのに、
自分のためにあまりカードを引かないスピ子。

これは占い師あるあるで、
自分のためのメッセージは読み解けません。
(エゴが邪魔します。)

しかし…、先ほど気がつきました。
読み解く必要ないんです!!
読み解こうとするから、エゴが入る!

読み解かない、セルフリーディング。
カードからメッセージを読み解く必要は
ありません。

解説書を読むだけ!

というわけで、一枚引きました。

めっちゃ、かわいいお嬢さん♡


【カードの意味】
ときに誰かに頼ることも必要です。福の神の力に委ねて、これからくる最高の流れに乗りましょう。(原文丸コピです。)

なにこれ、めっちゃイイ!!
ちょうど、お友達に頼ろうと思っていた件が。
なかなか言い出せないスピ子に、
「頼ってもいいんだよ」とカードから背中を押してもらいました。
(ので、さっそく伝えました。)

セルフリーディングのコツは、
グラウンディング

センタリング

プロテクト
がきちんとできること。

ダウジングができればなおよし♡

というわけで、
セルフリーディングをしてみたい!
(ダウジングも気になる!)
という方にスピ子は講座をご用意いたしました!!

ダウジング講座も絶賛提供中でございます。笑

スピリチュアルの力を
つけたい方も、
そうでない方も、

日常生活に活用できる、
地に足のついたスピリチュアルを
お伝えいたします。

ご依頼、ご相談はこちらからどうぞ♡