見出し画像

『Frendly Franken has a lot of Flowers as his Freind』英語絵本1ページ目=Ff

🌼🌼フレンドリーなフランケン君 いっぱいお花のお友達がいるよ🌼🌼

心優しいフランケン君、ホウンテッドハウスの2階に住んでいます。ちょっとヌケているところもあるけれどお花が大好き。一日のほとんどを ペットの黒猫君といっしょに窓辺で過ごします。

好きなたべものは フルーツケーキと フライドポテト🍟

お誕生日は2月です🎂

--------------------------------------------------------------------------------------

friendly   flower   friend   food   fruitcake   French fries   February

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ご無沙汰しております。皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

気が付くとあっという間に月が代わり カレンダーもあと3枚💦         怒涛のように過ぎ去っていく日々。 学校も分散登校になり 私の英語教室でも陽性の子がでたりで 小さい子のクラスも全てオンラインになりました。ほそぼそとスタートしたアトリエもオンラインに、、。存在危うしっ💦

オンラインになるとできることも変わり 少しでも楽しめることはないかと模索中です。

取り敢えず 絵本でも楽しんでもらおうと 季節柄ハロウィンに向けたストーリーを描き始めました。全10話 何とか描き上げたいと思います(*^^*)V



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?