はじめましてを始めます。

好きな歌に背中を押され、ちょっと文章を書いてみるなど。

画像1

Fozztoneというバンドがいた(きっと今も生きている)。ちょっと歪んだ自分の感性をどこか刺激してくれる、そんなバンドだった。

そんなバンドは活動を止めていて、フロントマンはソロで活動をしていて。それでも新しい居場所で見える景色を一緒に見ていたいなー、などとファンの一面を。

”どうしたって みんな いつかは 死んじゃうんだよ だから 今を大事に生きよう だなんて まるで 脅迫みたいな 説法だぜ”っていう歌詞。

嘘でもなんでもなくって、いつかは きっとこの世界からいなくなる日がやってきて。何を大切にして、何を捨ててきたかっていうのがきっと人生なんだと最近思っています。


画像2

7月末で、新卒で入社して15年超勤めた会社を退社して、新しい挑戦を。本当にたくさんの経験をさせていただいて、関係していただいた社内外の方々すべてに感謝しかないとあらためて。きっといつか後悔もするんだろうね。ちょっとした振り返りはまた別途。

画像3

まぶしいビルに囲まれて、ファイザーの1回め。腕が上がらなくなったなー。もう少しで2回めです。熱とか、大したことないといいな。

画像4

そして、8月からは、新しいお仕事をしています。「フルリモート」という働き方で、自分の限界に挑戦しています。誰かに会いたい、激論を交わしたい、熱量を感じたい!などと思ったりもするのですが、距離も時間も超えて、平面の画面越しに成し遂げる仕事に情熱を傾けています。これまでたくさん守ってもらえていたなーとか、そういうありがたみも、ほんのすこし感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?