見出し画像

いやいやいやいやそんなそんな!!



いやいやいやいや

きいてくださいよ!

僕、ポッドキャストやってまして。

【あなたのおかげ】って番組名で勝手に荒川区中高年アイドルって言ってる人なんですけどね。

番組へのお便りはほとんどないんですけどね。

Twitterではコメントをいただけることもあるんですよ。

それで、頂いたコメントが嬉しいので

嬉しいので

やっぱり褒められると素直に嬉しいので!

何度も言ってますけど!

褒められると嬉しいので!

ここにあげておこうかなって思って。


まずはこちら!!

【超オススメ #Podcast 番組】
ココロに響くステキな声🤗
ココロに遺る熱い言魂😍
きっと、未来(あす)の勇気になる!💖


いやいやいやいやそんなそんな♪~(´ε` )

これはイカンよ、調子にのるよ!

のど大事にしないと。


次はこれ!

ポッドキャストで人柄は伝わると
思いますね、田仲さんの番組を
聞いて田仲さんを嫌いになるひとは
居ないでしょうね、つまりそれは
田仲さんの人柄が素晴らしいから。


はいキタ!これ!

ポッドキャストで話す時、ヘタなこと言えないよ、コレ。

声で、

声を聴いて感想や印象を言って頂いてるんですよ。

ポッドキャスト続けてて良かったぁーー

ってもまだちゃんとはじめてから10ヶ月ですけどね。

こういうのがあるから配信頑張れるんだよね

やっぱり人は褒められればヤル気もでるし

受け入れられてると思えばモチベーションあがるし、より努力しようとする。

少なくとも僕はそういうタイプだね!

前に読んだ本に書いてあった。

お寺の住職さんの言葉で

人の幸せは4つあって

人に愛されること

人に褒められること

人の役に立つこと

人に必要とされること

コレ覚えてんだよね、スっーと心に入ってきたから。

誰かの役に立つような番組にしていきたい!

あなたに必要だと思ってもらえるような、クスッと楽しく、時には役に立つ番組にしていきたい!

と密かに思います。


それにしても大人になって、まあいい歳になって褒められることって

そうそうないから

あんまりないから

やっぱり褒められると素直に嬉しい!

もっと褒めてほしいから、もっと頑張ろう!


という事で、、

番組へのお便りを心から心からお待ちしております!

あなたの最近の「ありがとう😊」のエピソードや

今日の話しのテーマ「わたし褒められました!」のエピソード

「こんなことしたから褒めてほしい!」

僕が全力で褒めます!

などございましたら気軽にお便りください!


iPhoneの方はこちらのApplepodcastからラジオ番組【あなたのおかげ】へ
https://itunes.apple.com/jp/podcast/%E7%94%B0%E4%BB%B2-%E7%9B%B4%E6%A8%B9%E3%81%AE%E5%80%8B%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E6%A5%AD%E4%B8%BB%E3%81%AE%E7%82%BA%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%BA%97%E3%82%92%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%A8%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%82%80%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA/id1440417259?mt=2&uo=4


Androidの方はこちらのgoogleポッドキャストからラジオ番組【あなたのおかげ】へ
https://www.google.com/podcasts?feed=aHR0cHM6Ly9hbmNob3IuZm0vcy83MWFlZTE4L3BvZGNhc3QvcnNz


音楽配信サービスspotifyからラジオ番組【あなたのおかげ】へ
https://open.spotify.com/show/7x2OtEJJqXGcvMMD772Zux?si=PMFVJJUnTpW_KXyzeWm6iA

あなたの日常でのありがとうのエピソードや
番組へのご意見、ご感想、リクエストなどはこちらから
info@okaghe.com


心より心よりこ・こ・ろ・よりお待ちしておりますm(_ _)m


番組や田仲へのご意見、ご感想、トークテーマのリクエストなどありましたら、ぜひお便りください。お待ちしております!

あなたの日常での、おかげさまでの感謝のエピソードも随時募集してます!

twitter✉️
https://twitter.com/okaghe_attic

Instagra✉️
https://www.instagram.com/okaghe



接客業で楽しく会話ができない、会話が広がらない、話すことがない、会話が苦手なあなたに気づきを与えるポッドキャスト番組【あなたのおかげ】を毎週放送中!ちょっとした気づきをあなたに! エンタメ7:仕話3くらいでしゃべってます! 毎週金曜絶賛放送中!