見出し画像

コンテストに出て

毎年出ていたコンテストに今回も出場しました。
コロナの関係でしばらくなかったので久しぶりのコンテスト。

自分の立ち位置や技術の確認や周りの美容師さんのレベルも見れるので本当にありがたいです。

結果は・・・残念でした。

自分なりに色々やった結果です。
なかなか自分の勉強不足や捉え方の違い、なかなか勉強になりました。

毎回思いますがコンテストなどに出て終わってから色々な反省ってでますよね。

もっとやっておけば良かった。なんていつも思うのですが終わってからの事なのでどうしよもないんですよね。

結果がどうあれ過去はどうにもならないので終わってまた次に活かせるようにしたいですね!

ともかく疲れました。良い緊張感とストレスの中で出来る事。非日常なので良い刺激ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?