見出し画像

若い時の経験で後が楽しくなる

昨日企業説明会での中で学生さんからの質問で多かった事。

・今学生のうちにしておいた方が良い事
・人気の出る美容師になりたいけどどうすればよいか
・美容師以外の仕事と平行するにはどうすれば良いのか?

などでした。
質問と言うよりどうなりたいのか?を聞いたらこんな答えでした。

共通して言える事は今なにをするのか?今全力で沢山の経験をする事だと思います。
その経験を元に将来の選択肢が変わるので選べる様にしておいた方が良い。そうお伝えしました。

まだまだこれからの学生さんです。楽しい職場に就職していただきたいと思います。


こちらもぜひ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?