見出し画像

今起きた事すぐに捨てて次に行ける人になりたい

今はすぐに過去になります。
過去は絶対に変わらないもちろん当たり前ですがそれを引きずります。
皆さんその繰り返し。

今起きた事を捨てて次に進める人は本当にすごいと思います。特に嫌なことや忘れたい事を一瞬で切り替えられる人になりたいと思う。

そうすればいろんな新しい発想やチャンスに反応出来る事も増えます。
不可能な事を可能だと思えるかもしれません。

自分を作っている悪い情報を無くしてどんどんバージョンアップできるでしょう。

それくらい切り替えの早い人になれると沢山の事を考え新しい挑戦もどんどんできるでしょう。

特に自分にとって面白くない事や経験、将来の不安要素などどんどん無くして先に進みたいものですね。

こちらもぜひ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?