見出し画像

脂肪注入しても頑固な法令線

こんにちは、若葉です。

最初の鬱状態で脂肪吸引してしまったことを知ってる人は何人かいますが
その後を知る人は夫しかいません。


結婚後、法令線やゴルゴ線が気になって脂肪注入しました。

最初と同じクリニックです。


太ももから吸引し、顔に注入。

記憶が曖昧でいくらだったか忘れました。


術後は安静にしなきゃいけないのに、旅行をして自転車漕ぎのアトラクションを1週間経たずしちゃいました。

かなりハードに漕がないと前へ進まないやつ。

でも特に何もなくて良かったです!


ゴルゴ線は薄くなりましたが、法令線とたるみは頑固です。

この時30代ですが、顔はたるみ気味。

これって、最初の脂肪吸引が無かったらこんなことにならなかったのかも?と今は後悔しています。

でも精神状態がアレじゃぁ仕方がなかったと思うしかない。


脂肪吸引のオペ前に

「太ももの脂肪、凄いあるので沢山取ってください!」
と先生にお願いしましたが、今もむちゃくちゃ太いです。

ちょっとしか取られてませんでした。


この後も、法令線とたるみを無くす為に美容整形にお金をかけていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?