ゼロ円でできる脱毛~そのクリニックでの脱毛、無料でしてみませんか?[限定10部販売]

「脱毛したいけどお金がないからできない…」「本当は全身脱毛したいけどワキだけから始めようかな…」「エステ脱毛から医療脱毛に変えたいけど今更契約しなおすのはお金がムダに…」
 なんて思ったことありませんか?
 そんな私も、ワキの脱毛から初めて全身も脱毛したいなと思って値段を見たときは卒倒しそうになりました。一般の女性は30万円も脱毛に使うことはできません…

 しかし!
 ある裏ワザを使うと全身の医療脱毛をほぼゼロ円でやることができます!
もちろんエステ脱毛も無料でしてもらえます。
 実際に私はこの裏ワザを使って、たった2000円で[医療脱毛全身+VIO 5回分]をすることに成功しました
(私はトラブルが怖いのであえて2000円かけていますが、100円以内に収めることも可能です。この内容はまたあとでお話しします)

 もちろん脱毛をもっと完璧にしたい!と思えば、5回にとどまらず10回でも20回でも無料でしてもらえます。

 このnoteを読んで、あなたも大金がかかる脱毛をゼロ円でしてみませんか?

 noteに1万円って高い…って思ってしまう人もいるかもしれません。
 でも、30万円かかる脱毛が1万円でできる。そう思うと、とってもオトクなお値段だと思います。
 裏ワザが有能すぎて、本当は5万円にしようとしていたぐらいです。笑
 このページにたどり着いたあなたは、脱毛したいけどそんなお金ない…と心から思っているはずです。私も同じようにお金に困っていて、脱毛を諦めようかなと思っていました。
 私と同じように困っているあなたを助けたい!そういう思いで値段を1万円に下げさせていただきます。
 あまり広まってほしくないため、1万円での販売は限定10部のみにします。それ以降は値段を上げるつもりです。
 今この文章を読んでいるあなた。今がチャンスです。ぜひ購入して、タダで脱毛をしてみてください!


 さて、ここからはnote購入者にお願いしたいことやこの裏ワザに向いている人のお話をしていきます。

☆note購入者にお願いしたいこと☆
 これはとっても簡単です。ただ1つ、周りにこの裏ワザを教えないこと。これだけです。
 私たちがお得に脱毛できるということは、どこかで誰かが損をしているということです。
 今回の裏ワザは脱毛クリニックが損をしてしまいます。そのため、たくさんの人がこの裏ワザを使うと脱毛クリニック側に対策をとられてしまうかもしれません。(実際に対策をとっているクリニックを見たこともあります。)
 ですから、クリニックを使う可能性のある身近な人にはもちろん、SNSでもこの裏ワザのことを絶対に言わないでください
 というか、クリニック側が損をするようなことを周りに伝えてしまうとあなたの人柄や倫理観を疑われてしまうと思うので言わない方がいいかとおもいます。


☆note購入者に向いている人☆
 さて、次はnote購入に向いている人についてお話します。
誰にでもできる裏ワザではありますが、向き不向きはあるので確認してからnoteを購入することをお勧めします。以下の4つです。
成人している
② 通える範囲に脱毛クリニックが複数ある
③ 脱毛クリニックに行く時間がとれる
④ クリニック側に損をさせることになるのを納得している

成人している
これは当たり前ですが、未成年では美容脱毛の契約に保護者の同意を必要とする場合が多いです。そのためこのnoteの裏ワザを使ってもいい、という保護者でないと裏ワザが非常に使いにくくなってしまいます。
もしあなたが未成年なら、成人まで待ってから脱毛することをオススメします。

② 通える範囲に脱毛クリニックが複数ある
この裏ワザは複数のクリニックを使います。
脱毛クリニックが周りに少なくとも3つ、できれば5つ以上あった方がよいです。なければ遠方のクリニックを使っても構いませんが、その分交通費がかかってしまいます。
もちろん交通費分を考えても、1万円と実際に脱毛にかかる30万円を比べれば断然お得だとは思いますが、余分に交通費がかかってしまうということだけ頭に入れておいてくださいね。

③ 脱毛クリニックに行く時間がとれる
当たり前ですが脱毛に行く時間が取れないと脱毛することはできません。
一般的な医療脱毛はカウンセリングに1~2時間、全身の脱毛1回に1~2時間かかります。また、脱毛の間隔を1か月半~2か月に1回ほどあけながら通う必要があります。
なので、あまりにも仕事や日常生活が忙しすぎて月に1度も時間をとることができない!という方は、ゆっくり時間が取れるようになってから脱毛を始めてくださいね。

④ クリニック側に損をさせることになるのを納得している
「note購入者にお願いしたいこと」にも書いたように、この裏ワザで損をするのはあなたが使うクリニックです。ですから、自分だけ得をすることに罪悪感を感じてしまう人はこの裏ワザに向いていないかもしれません。
また、お気に入りの美容皮膚科に通っている人はそのクリニックで脱毛をせずにほかのクリニックを使うことをオススメします!

それでは、長くなりましたがこれから脱毛をタダにする裏ワザを紹介していきますね。

ここから先は

5,667字 / 3画像

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?