美容師が独立するなら1人で‼️

お久しぶりにかいてます(笑)

キャンセル出たので暇潰しに(笑)


さて

独立願望美容師さんもまだいらっしゃると思います

そこで

複数で独立する方

fc店で独立する方

結構損します(笑)

1人で

集客して

価格を決めて

実務をこなして

帳簿をつけて

収支バランスを見る

まずはこれが出来ないと人にも頼めないかと。

いきなり人頼んでも

それが

法外な値段かもわからず搾取されます(笑)

求人や広告で

100%されます(笑)

気づくと利益は

独立前のちょいアップぐらい

だから

2店舗3店舗やりたがる

1店舗で200万前後儲かれば

2店舗3店舗やる気なんてそんな起きない


以上を踏まえて

1人で全て出来るように‼️


それから

人に頼んでやってもらいましょ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?