見出し画像

整形体験談#002🍑ハイブリッド豊胸コミコミ80万代はヤバい🍑

割引あり

整形体験談 #002

ハイブリッド豊胸(インプラントバッグ豊胸+脂肪注入豊胸を同時に行う)を受けた女性から整形体験談を買い取りさせてもらいました😊

ハイブリッド豊胸を受ける予算が〜100万!
費用面を重視してクリニックを検討。

150~200万円くらいが相場のハイブリッド豊胸だが‥‥
なんとっ!込み込み80万円代で施術してくれるクリニックが見つかった。

しかも看護師さんがとても親切で執刀医も温厚で優しい…

もうここしかない!と思い即施術を決断。

豊胸を検討している方はこちらの整形体験談を覗かないと損です!

気になる方は整形体験談のつづきを覗いてみてください♪

⇩こんな方におすすめの記事⇩

・整形前~整形後の細かい経過が見たい
・整形直後~半年後までの「痛み」「感想」を知りたい
・執刀医と比較した医師が知りたい
・クリニックと医師を選んだ理由を知りたい
・見積書を見たい
・どのくらいバストアップしたか画像で変化を見たい(ブラあり、なし)
・どのくらいバストアップしたか数字で見たい

ここから先は

2,398字 / 11画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?