見出し画像

韓国鼻整形名医2名(修正もおすすめ)を公開

割引あり

韓国で鼻整形受けたいけど失敗しないか不安!
そんな方からのDMを多く受信しています🥺

その中には・・・・・

「過去に日本で失敗した」
「過去に韓国で失敗した」
「結局韓国の医師は誰を選んで良いか分からない」

こんな方々が多いです。
そして皆さん以下のような悩みを抱えています🤔

「専門医持ってても韓国で本当に上手い医師か分からない」
「韓国に行くのに失敗したくない」
「カウンセリングで言語化する自信が無いから通訳さんがいるのが良い」

そんな方々のために『日本の医師、韓国の医師に本当に上手い医師』を聞いて回りました🫶

その結果・・・本当に自信を持っておすすめできるクリニックを2つ、医師を2名に絞りました❣️

この医師2名を選んでおけば失敗する可能性は格段に下がると考えています。

私が直接クリニックにも足を運び、自分の目でカウセも受けて確認してきました。

そして日本で修正が困難と判断された方も多く受診しているので

『失敗する確率を格段に下げたい』
『修正の成功確率を格段に上げたい』

そんな方にはおすすめです❣️

販売価格については結構悩みましたが、必要な人にだけ届く価格に設定しました。
冷やかしの人や、本気度が低い人はちょっと手を出しにくい価格です。

本気で韓国での修正や鼻整形の成功確率を上げたい人だけが購入してください😭

※私がキックバックをもらうことやPRで紹介しているクリニック、医師ではありません!本気で業界の中でしか出回らない情報やヒアリング、口コミ、現地に足を運んで確認してきました。


ここから先は

1,507字 / 17画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?