見出し画像

「購入者限定」ebay輸出MC001後の対策、永久サスペンドになった際の新しくアカウントを作る方法。

初めまして。
本記事では、ebayでMc001のメールが届いた際の処置、また永久サスペンドになった際に新しくアカウントの作成の仕方の対処法をまとめました。

まず初めに今のebayは腹が立つほど厳しいです。新規アカウントがいきなりサスペンドになったり売り上げが伸びただけでサスペンドになったり、もちろんポリシー違反をしてのサスペンドは100歩譲ってこちらが悪いです。が
その場合でもちゃんと的確に対処すれば解除されます。

今、現在かなり多くのebayのコンサルなどがありますが、私は独学でしたので
無知な故、二度ほど永久サスペンドになりました。
現在、ebayに電話での問い合わせはできないし、日本のebay社に問い合わせてもUS側に問い合わせてくれと、当てになりません。
永久サスペンドになった際は、資金も2ヶ月保留されますし、クソほど腹が立ちますよね。私はトップセラーになったアカウントでさえ永久サスペンドになった経験があります。評価も300ポジティブはありました。ネガティブはないんですよ?ほんと腹が立ちますよね「言葉が悪くてすみません。」

また永久サスペンドになった方でも、数ヶ月後に奇跡的にアカウントが復活した方がいられるみたいですが、それは奇跡でしょう。
私は新しくアカウントを作成した方が手っ取り早いと思います。

MC001のメールが届いた段階はまだ大丈夫です。
そしてメールの返し方はかなり大事です。
適当に翻訳したメールを送るのは絶対にやめましょう。
おうむ返しもやめましょう。

本記事では、MC01での英語のテンプレート返信用や私が提出した
内容、また永久サスペンドになった方への新しくアカウントを作成する方法を教えます。ebayをやられてる方からしたら、かなり濃ゆい記事だと思います。


ここから先は

5,873字 / 1画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?