coyori美容液オイルは油焼けしないの?

「coyori美容液オイルは、朝使うと油焼けするのでは・・・」

肌の改善の為に使っているのに、美容液オイルのせいで日焼けしてしまったら意味がありませんよね。


「オイルには油分があるから、朝使うと日焼けするって聞いたんだけど?」

確かに、美容液オイルに含まれる成分によって、油焼けしてしまう可能性があります。


先に結論を言うと、coyori美容液オイルは油焼けしません!

油焼けしない理由は、鉱物油を使用していないからです。


オイルが日焼けするのは、オイルに含まれる不純物が原因と言われています。

coyoriを使う前に、どんなオイルが油焼けしてしまうのかについて、確認していきましょう!

美容液オイルを使うと油焼けする理由って何?

私もそうだったんですが、

「そもそも、油焼けって何?」

と、いう方もいると思います。


あと、オイルによって「油焼けしやすいオイル」と「油焼けしにくいオイル」に分かれます。


なので、まずは「油焼け」と「オイル」について簡単に説明しますね!

記事の続きを見る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?