今はスマホでアフィリエイトも完結できる時代です

ありがたいことに色々なご質問を送っていただき感謝しています。

その質問の中で多いのが、「パソコンをもっていないのですが、スマホでもアフィリエイトやネットで副業はできますか?」という質問です。

僕がおすすめしているアメブロでアフィリエイトする方法では、スマホだけでアフィリエイトができますし、パソコンが無くてもまったく問題ありません。

僕もパソコンよりもスマホで仕事が完結できるように自分でシステムを作っています。

動画編集とかはパソコンのほうがいいのですが、スマホの容量をアップしたりGoogleドライブとかを活用すれば動画編集だってスマホで完結できてしまいます。なのでネット副業に絶対にパソコンが必要という時代は終わっていると思います。

本当に時代の移り変わりが早く、数年後にはスマホに変わる新しいものがでてくるかもしれません。ビジネスで勝ち残っていくには時代の変化に敏感でなくてはいけなくて

そして新しいものを使いこなす行動力が必要なので、ぜひ皆さんも新しいものに積極的に向き合っていきましょうね!

そうすればネット副業で成功できると思いますので。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

篠崎啓介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?