中学生、高校生、大学生の副業!誰も言わない超稼げるものとは?

今日は、中学生、高校生、大学生から始めると最強の副業を紹介します!だいたい副業というとYouTubeとかnote、インスタとかですが・・・

じつは、特に若いうちから始めたほうがいい副業がありますのでお話します。

それは、クローズブログです。このブログは特に若い人に人気のブログで、10年前くらいから2021年の今でも人気のブログなんです。一般的なサイトやブログを利用したアフィリエイトのアクセスの集め方(集客の仕方)は、SEOと呼ばれているGoogleやYahoo!の検索エンジンから集める方法です。

2021年の現在では、初心者からSEOで爆発的に稼ぐのはなかなか厳しい状態です。月に10万円くらいでしたら頑張れば可能ですが・・・

しかしこのクローズブログはSEOは関係なく、クローズブログ内からのアクセスや、SNS(インスタ、ツイッター、YouTube)などから集めます。

SNSをしていない人でも、クローズブログ内からアクセスを集められるので、難しいSEOの知識を取り入れないで自由にブログを書いていけるのも良いところだと思います。

クローズブログのような媒体を利用するのに重要なのが、やはり利用している人数と利用している年齢層なので、その点でも中学生、高校生、大学生から始めるのに最適ということです。

実際クローズブログで稼いでいるブログを見てみてたら、月100万円くらいは稼げているだろうなって思うブログがたくさんありますので、ここで稼いでいる若い子凄いなって思います!!

なので何かビジネスや副業を始めるのであれば、このクローズブログを始めたほうがいいと思います。

中学生、高校生、大学生から副業を始める人に伝えたいこと

ここまでの話を聞いたら、ちょっとやったら稼げると思われる方もいるかもしれないので言っておきたいのですが・・・自分で1から事業をするということはそんなに簡単ではないということです。

まずは100記事くらい書いてみることが大事で、100記事が書けないという方は正直クローズブログで稼ぐのは無理だと思うのでやめたほうがいいと思います。なので、最初はアクセスすら集まらないのが普通なので、最初は自分のコンテンツを作り上げる楽しみを味わってください。

そのうちアクセスが増えてきたら、自分のブログを見てくれているんだな!嬉しいという気持ちを味わってください!そして自分自身もスキルがあがってくるので+報酬があがるということになります。

報酬があがるということは、自分のブログを見ている人に役に立ったということなので、自分のブログを見てくれる多くの人のことを思って書いてくださいね!

SNSで集客することも考える

最初からSNSはやっていたほうがいいのですが、あれもこれもしてしまって結局あきらめてしまうことになっては元も子もなくなるので、クローズブログがある程度見てもらえる状態になってからでもかまいませんので、インスタ、ツイッター、YouTubeなども始めたほうがいいと思います。

SNSの配信の仕方は、各SNSでできれば毎日投稿して、投稿の内容は基本記事の内容を書いて、記事の最後にクローズブログの記事のURLを貼る感じでいいです。

なんで色々なSNSで配信すると効果的かというと、人によって利用しているSNSは違うので、色々なSNSで配信することが効果を呼ぶことになります。

このSNSも本当はすべてやったほうがいいのですが、自分のできる範囲のSNS配信でもかまいませんので、やらないより絶対にやったほうがいいです!

でもどっちも中途半端になってしまうなら、クローズブログだけは毎日更新する形で頑張ったほうがいいと思います。

ということで今回は、中学生、高校生、大学生から始めると最強の副業について紹介しました!あまりYouTubeとかで言われていないことなので、ぜひ頑張ってクローズブログドリームを掴んでくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

篠崎啓介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?