見出し画像

VIO脱毛でエッチな気分にはならない…よね?

媚薬ブロガーのミッキーです。

「Iラインの脱毛のとき、感じるの?」と男性に聞かれたとき、「アホか」と思いました。

女性のみなさん、そうですよね?VIO脱毛で感じるなんてありませんよね?

感じたことのある方はお知らせください。

この記事で、(私個人の経験から)VIO脱毛で感じることは「まずない」と説明します。


着替えからスタート

「服、全部脱いでうつ伏せで寝ててくださいねー」と言われるとことから脱毛はスタート。

私の行ったクリニックは紙パンツがなく、全裸。

最初は戸惑いましたが、服を脱ぐとそんなことはどうでもよくなり、お尻にタオルを被せ、ベッドにうつ伏せに。お姉さんを待ちます。

この時点では感じません。


背中に光を当てます

数分後、お姉さんが部屋に入ってきます。

「ジェル塗りますねー」と言い、背中にジェルを。

ひぇっ、冷たい!

うつ伏せのまま、足の後ろ側や腕の裏側にもジェルを塗り、光を当てます。

どこどこのお肉が美味しかった、とか会話を交わしつつ。


仰向けで光を当てます

背中側が終わったら、今度はお腹側。足・腕・お腹&胸、VIOという感じで進みます。

ジェルを塗り、光を当てるスタンスは変わりません。

この頃にはお姉さんと打ち解け、「ねぇ、Iラインで感じちゃう人っているの?」と聞けちゃいます。

お姉さん答えます。「え」?いないでしょーw」

それが現実です。


VIOに光を当てます

VIOのときは緊張感があり、喋りません。ピッピッピ。

すぐに終わり、感じる余裕はありません。

「お姉さん、私のあそこの形どう?」「ん?普通ですねw」

このあと斜め後ろを向き、お尻に光を当てて終了です。

VIO脱毛がいかに感じないか、お分かりいただけるかと思います。

.

要点をまとめます。

脱毛は、事務的なので感じない

脱毛は、全てが事務的。

Iラインを通過するのはほんの数秒で、感じようと思っても感じる暇がありません。


ジェル冷た過ぎ

脱毛のジェルは、かなり、かなり、かなり冷たいです。

塗った後は局部が冷え、レーザーを当てられても、なんとも感じません。


そもそもほとんど触られない

レーザーを当てられるときは、ただ機械が通過するだけ。

セックスの愛撫とは違います。

どちらかというと、椅子に座る感覚に近いです。


雰囲気的に感じる場でない

VIO脱毛で一番感じない原因はこれでしょう。

体をビクッと反応させてたら、変人扱いされてしまいます。


脱毛の話まとめ

VIO脱毛がいかに感じないかをお話ししました。

脱毛は感じる余裕のあるものではありませんのでそこんとこヨロシク٩( ᐛ )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?