見出し画像

黒澤寿人チャンネルのイチオシ媚薬がまさかのポルチオXだった

こんちわ!ミッキーです。

お元気ですか?風邪ひいていないですか?


エロに関するYouTubeチャンネルをたまに見ます。

その中の1つ、黒澤寿人チャンネルで、最もおすすめの媚薬としてポルチオXが紹介されてました。

なんてこった!


そもそも黒澤寿人チャンネルとは?

黒澤寿人チャンネルの動画ページ

黒澤寿人チャンネルは、中年のおっちゃん達3人でやってるYouTubeチャンネル。

おっちゃん達3人と聞くと堅苦しく聞こえますが全然そんなことはなく...ジョークが聞こえて楽しいです。

ソイカウボーイを歩く様子。顔はアバター。

その割に中身はしっかりしていて、医学や科学的根拠をソースにしてるっぽい。

2万人近くファンがつくのも納得です。

研究結果の表示


エロと健康情報が満載

最初こそチンポチンポとうるさかった黒澤チャンネルですが、たばこや体力アップ、女性向け製品など、話題を広げました。


媚薬特集が組まれた

2021年2月、『どういうメカニズムで女性は発情するのか?◯◯で絶頂へ導く方法』の動画で、媚薬が紹介され、イチオシがポルチオXとのこと。


ポルチオXです!!高橋さんの目がイッちゃってるw

1週間で3万回以上再生され、ポルチオXの愛用者として嬉しかった...

そんなお話でした。オチなくてすいませんw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?