見出し画像

アイライナーで眉毛を書いたのは


アイブロウ(眉毛書き)と思って疑わず信じて買って帰ってきたからです。🇰🇷😂🛩


ぽきぽき折れるしなんじゃこりゃ!
カピカピになるし!


Googleレンズにかざしたら、アイライナーだった。


勇気出してイゴジュセヨしたのに〜😂😂


仕方なくアイラインに使ってみたらなかなかいけるではないか❣流石韓国コスメ❣❣(?)


茶色も似合うではないか!私!🤗笑


たまには違うことをするといいね
実感した出来事でした(*´˘`*)♡


1回捨てた箱
noteのネタになると思い拾った
韓国のバーコードは8から始まるのね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?