見出し画像

おかげさまで19周年★

平素は格別のお引立てを賜り厚くお礼申し上げます。
びわ湖花街道は本日6月17日をもちまして、おかげさまで19周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様方のごひいきご支援の賜物でございます。
従業員一同、心より御礼申し上げます。

なお、先日当ブログにて案内させて頂きました通り、当館の19周年を記念いたしまして、ただいま『びわ湖花街道19周年ありがとうキャンペーン』を開催いたしております。
皆様宜しければご参加くださいませ。

2020花街道19周年(blog)

 ※詳細は6/5(金)付の下記ブログをご参照ください
【予告】びわ湖花街道19周年キャンペーンを開催します!!


今後とも一層のご愛顧ご支援を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。


◇◇◇◇◇◇◇

びわ湖花街道は昨年リニューアルオープンをいたしました。
この工事には1月の着手から一年弱の期間を要しまして、営業をしながらの改装工事となりましたこと、工期が延長となりましたことで、皆様にはご迷惑をお掛けしてしまいました。
改めてお詫び申し上げたく存じます。


迎えた2020年は、私どもにとって重要な年となる予定でした。
やっとのことで12月に完成した新しいびわ湖花街道を多くの皆様に愉しんで頂きたいとの想いに加え、大河ドラマ『麒麟がくる』の放映、夏には東京オリンピック開催と、大きな要素がいくつも重なり、多少の期待感(控えめに言いました 笑)を持ちながら年を越したわけです。

しかしながら、その後につきましては皆様ご存知の通り。
大苦境です。
とはいいましても、こればかりは私どもの業界だけの話ではなく、日本社会、それどころか世界全体の苦境と言っても差し支えないようなことですので、嘆いてばっかりいても仕方がないのかなと。

ここ最近はお越し頂くお客様の数も少しずつ増えてまいりましたし、明るい兆しもございます。
こうやって多くのお客様とお会いできるのということは、やっぱり幸せなことですね。

画像2

やまない雨はない、明けない夜はない、旅館にできないことはない!

「2020年は私どもにとって重要な年となる予定でした」とは言いましたが、まだ半年もあります!
そして、コロナ禍から立ち直っていけるかどうかの過程においてはこれからが大切ですので、やはり重要な年には変わりないですね。

生活様式にも変化が起き、ひょっとすると旅行や観光のあり方すら変わってくるかもしれません。
そのような中でも、『やっぱりびわ湖花街道っていいよね』と言って頂けますよう、今後も皆様にご指名を頂けますよう、日々精進していく所存です。


これからも、皆様の想いに寄り添う、心を込めた暖かなおもてなしの宿として皆様をお迎えしてまいりたく存じます。
また、さらなる高みを目指して、新たなチャレンジにも意欲的に取り組んでいきたいとも考えております。


20年目のびわ湖花街道が本日より始まりました。
この先1年、改めましてどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。


【公式】びわ湖花街道ホームページ

============================

おごと温泉 びわ湖花街道 三瀬

〒520-0101

滋賀県大津市雄琴1-1-3

tel:077-578-1075,  fax:077-578-1011

☆★当館公式Instagramはコチラ☆★

◎当館公式facebookも宜しくお願いします◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?