見出し画像

美味しいおいなりさん

京都にある中村屋さんの稲荷寿司。

本日、ある方が陣中見舞いの差し入れとして持ってきてくださいました!

おいなりさん

本当に有難いことです。

そしてこれがまた美味しい!
小ぶりでシンプルながら、味はしっかりです。
ちょうどお昼時にたくさん頂きましたので、従業員のみなで分けることができました(*^-^*)


いつも当館を利用して頂く方、このブログをご覧くださる方、ビジネスパートナーの方々、全ての皆様に心から感謝をしております。

何度も言うようですが、こうやって支えて頂く皆様のため。
この美味しいおいなりさんをパワーに変えて、また頑張っていきます!!(^^)/

【公式】びわ湖花街道ホームページ

============================

おごと温泉 びわ湖花街道 三瀬

〒520-0101 滋賀県大津市雄琴1-1-3

tel:077-578-1075,  fax:077-578-1011

☆★当館公式Instagramはコチラ☆★

◎当館公式facebookも宜しくお願いします◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?