見出し画像

プレイバック去年

違い分かります?

去年のびわ100ですがチェックポイントのこう言うのを作らせてもらいました☺

女性には一応、モデルがいまして
右で稲穂を持ってる方は、現在、滋賀県の農林関係の課長さん。

左はだれだったかなぁ?忘れました☺

とびっきりの近江米、近江野菜、そして最高に熱い思いを目が飛び出るような低料金で引き受けてくださった”しが農業女子100人プロジェクト”のみなさんに感謝を込めて、どこよりも真剣に作りました。

他よりも気合いが入っています

次回はどうなんでしょうか?

基本的には内容が変わるので使い回しはせずに廃棄してるので、

次回の担当者が考える話なので

今年はその心配をしなくていいので、楽といえばそうなんですが😅

ウラびわ100では「おためし!ウラびわ100」と言う公式非公式練習会を開催していますが、

そんなエイド的なものは

ありません

自分の考えで休み、自分のペースで歩く

自分を試す機会

です

もちろん、ホンチャンのウラびわ100でも

ありません笑

ただいま、絶賛開催中

皆様のご参加をお待ちしています☺

POP関係はまた次回にでも

もしよろしければサポートをお願いします。 皆さまからのご支援は私にとって最大のエールと受け止め、大好きな琵琶湖、滋賀をもっと大好きになることに使わせていただきます