見出し画像

歩秋(ほしゅう?)到来

10月になりましたね!

英語で言うところのOctober

そう、オクトーバーフェスト🍻

ではなく、

歩く秋がやって来ました!!!

今年は全国で100キロ歩行大会だけでなくマラソン大会や様々なイベントがなくなりました。

やたらと安全対策を口喧しく言われています。

感染予防とか安全対策も大事ですが

そろそろ

楽しむことにも目を向けてはどうか?

と思うんですよ

この状況が来年になったらきれいさっぱり忘れ去られるなんて保証は

まったくない

ってことを考えると、やはり時代としては

オンライン

ソロ活

だと思うんです。

(自分がしっかりしていれば)感染予防にもなるし、

(自分の好きなスタイルで歩くことは)とっても楽しいことになろうかと思います。

秋の滋賀県はとってもいいですよ

お酒も美味い

食べ物最高

景色は絶品

人が少ない今だからこそ

滋賀です

オサイフも心許ないし·····

って方!ご安心ください

BIWA-TEKUで滋賀を楽しみましょう

BIWA-TEKUは世界中で滋賀を感じられる素敵なアプリ

パリの街角が!マドリードの下町が、アイダホの農場が

一瞬にして滋賀に変身

今年は

ウラびわ100

オススメです☺

BIWA-TEKUをインストールして、登録して、バーチャルラリーで好きなコースを選ぶだけー

完歩したら完歩証をアップするだけ!

もちろんタダ!

ぜひあなたのご参加を!

1ヶ月もあればコンプリートできるかも!?

ただいま、絶賛公開中

あっ!必ず #ウラびわ100 #うらびわ100 #GoGoOGOTO なんかをつけてくださいね

https://linktr.ee/biwakoayutaro

もしよろしければサポートをお願いします。 皆さまからのご支援は私にとって最大のエールと受け止め、大好きな琵琶湖、滋賀をもっと大好きになることに使わせていただきます