みんな忘れてしまうがいい (詩)

みんな忘れてしまうがいい
こんなわたしのことなんか
あなたを悲しませたわたし
みんな忘れてしまえばいい

みんな忘れてしまうがいい
こんなわたしのことなんか
あなたを謝らせたわたし
みんな忘れてしまえばいい

みんな忘れてしまえばいい
あんなに辛い出来事は
思い出すたび息苦しい
みんな忘れてしまえばいい


みんな忘れてしまいたい
あんなあなたことなんか
わたしを悲しませたあなた
みんな忘れてしまいたい

みんな忘れてしまいたい
あんなあなたのことなんか
わたしを謝らせたあなた
みんな忘れてしまいたい

みんな忘れてしまいたい
あんなに苦しい出来事は
思い出すたび息苦しい
みんな忘れてしまいたい


だけど忘れてほしくない
わたしが感じた悲しみを

ほんとは忘れずにいたい
あなたに与えた悲しみを

いつの日か
赦しあえる時がくるまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?