写真_2019-05-11_8_52_07_trim

【オモコロ杯】クリネックス ティシュー 至高 極(きわみ)をいただきました

クリネックス ティシュー 至高 極|至高 SHIKOU
https://shikou.crecia.jp/kiwami/

第6回オモコロ杯 小山健さん個人賞の賞品「クリネックス ティシュー 至高 極(きわみ)」をいただきました!なんと10箱も……どうもありがとうございます!大切に使わせていただきます!

きわみ
(極)
- 極 -
shikou-kiwami

 

フレーバーテキスト

 

至高……

 

極(きわみ)……

 

佇(たたず)まい。

 

なんと4枚重ねになっています

 

手触り、すごくいいです。極(きわみ)に相応しい人間となりたいです。

 

ラジカセの漫画のときから「手足をのばしてパタパタする」に日参してた小山健先生に漫画を読んでもらった上に、丁寧なコメントまでいただき嬉しいです……!賞品チョイスも仕送り選手権の覇王だけあって本当にいちばん間違いがなくて笑いました。ありがとうございました!

 

第6回オモコロ杯 結果発表! | オモコロ https://omocoro.jp/kiji/172639/

未来の我が子に贈る「仕送り選手権」 | Relife mode(リライフモード) くらしを変えるきっかけマガジン https://www.rehouse.co.jp/relifemode/column/siokuri/siokuri_1-1/

【漫画】個展を0円でしよう | オモコロ https://omocoro.jp/kiji/70908/

『ワクワク』を描いた漫画が大反響!欲しかったものを手に入れた時の、あの感じ! – grape [グレイプ] https://grapee.jp/10465
※ ラジカセの漫画、札幌にいたとき読んだ気がしたので2009年ごろかと思ってましたが、2012年以降だったようです

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?