2020年オタクとして頑張りたいこと①

とぅえにーとぅえにー2020年!!✨
なんかキリがいいし
ピシッとする2020年という響き!
まさかのまさかのカウントダウンに
ゆうぴと瑞稀くんが出てて叫んだり

見学席にいた自担久しぶりに見るだけで
(サスケの会場下見で骨折した人ww)

めちゃくちゃ嬉しくて幸せになって
やっぱり濵ちゃん好きすぎるぅ〜って
最高にふわふわ楽しい気分で
今年をスタートすることができました(^^)

さてさて順調にオタク街道まっしぐらな私
とりあえず今年はオタク家計簿を
つけまーーーーーーす✌️✌️
チケット代、遠征費、グッズ代を
ジャニーズとバンド系まとめてつける!!

バンド追っかけて飛び回ってたとき
年間30万くらい使ってたけどww
きっといまはもっとやばいよね😂
減らすつもりはサラサラないけど!笑
とりあえずつけて冷静にお金の流れに
ついて考えます!笑
将来のために貯金したいと
これは結構本気で思ってるから
生活費とオタク家計簿頑張る!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?