現場の予定がない秋から冬へ

秋のドリボが終わってしまったから
現場の予定がまったくない。。。
しかもドリボもまだ夏だよね?って
くらい暑かったから
ちょっと肌寒いくらいの秋の現場では
なかった😂

そんな中、冬帝国のお知らせと
WESTの年越しorツアーのお知らせを
待ち望みながら生きてるけど
全く音沙汰なし!!たぶんないなと
いう感触。。。
HiHiちゃんは2020年ならないと
5人揃わんからまず冬帝国はどうなるん?問題
しかもWESTは照史くんの舞台
冬に決まったから例年通りのツアーは
できへんことが決定。。。
噂によると例年通りのところは
ストさんが入ってるらしく
下がデビューするってことをひしひしと
感じてる( ; ; )
バレーで注目されてるいま発表したら
新規獲得につながると思うねんけど。。。

ここ2年くらいこの時期は
WESTの冬ツアーだけが心の支えと
なってたからちょっとさみしいけど
だからこそホットヨガ入会した!!
お風呂でよく逆上せるから
怖かったけど体験行ったら
大丈夫やったしなんせ元気になる!!
終わってからもポカポカやし
これでこの冬、冷え性マシになったら
いいな〜!謎に疲れが取れへんのも
治るといいな〜(^ ^)3ヶ月は通い放題なので
週1〜2ペースで通うぞ!と意気込んで
GUでウエアも揃えたし
この秋、冬しっかり体調整える!!

あとスキンケアついにデパコスに手を
出しました😂
導入美容液とクレンジング変えただけで
すごい肌の調子良くて絶好調✨
まずもちもちやし、くすまん!!
夕方へろへろでも鏡見て肌が綺麗と
ちょっとテンションあがる♪

スキンケアと下地ファンデはお金かけてでも
この気持ち維持したい!笑

あと現場ないなら
出会いの場にも2、3回は顔出したい。。。
あとアフタヌーンティーもしたい!

と言いつつまだ現場のお知らせ
諦めてないけどねっ♡笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?