ちょっと良いことと悪いことの繰り返し

結局昨日はお風呂上がり、母と話をしていたら
急に悲しくなって我慢してた涙どばどば出た!

そや!東京カランコロンの解散ライブ
当たったよ〜って話してたら急に悲しく
なっちゃったんだよ〜
かいじゅうになって食べてあげる♪
って悲しみに包まれたTwitterに
投稿したせんせいやっぱり大好き。

そのあと寝れなくなって
猛烈に絶不調で出勤したら
そんなに落ち込まないってバシって
背中叩かれたけど、もともといまのチーム
居ずらいのあんたのせいだよ!って
盛大に突っ込みながら作り笑いしといた。

色々な先輩が大丈夫か〜って励ましに
来てくれて昨日テンションあがるために
買ったいちごのクッキーみんなで食べた。
来年一緒にがんばろな〜って
声かけてくれたから
いまいるメンバー信頼して頑張らないと!
それこそ失礼だよね。。。

でもそのあとちょっといいことあった!
奇跡みたいないいこと!
我慢しないと泣いちゃうくらい嬉しいこと。
来年度の希望!!

きっとこうやって悲しいことがあっても
いいこともあってそれの繰り返しで
1年なんてあっという間に終わるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?