お守りの紫


この薄めの紫のネイルをフットにすると
いらない縁を切るよ!ってネットで見て
この春〜夏にお守りにしてた!!
サッと塗るだけで可愛いから
自分のテンションあがるし♡
たしかに職場の人間関係のごちゃごちゃに
ずっと自分の気持ち振り回されてたけど
それがすっきりしたような気がした。
なによりごちゃごちゃした日でも
フットネイル見るだけで
大丈夫、明日にはすっきりする!
だってこの薄めの紫はいらない縁を切るから!
って強めに思えたことがよかった。
前向きになれた!!

秋になってから雰囲気がもう季節的に違うし
もうお守りなくても大丈夫だと辞めてたけど
今日は寝る前に思い立って
明日のために気持ち強く塗った!!
もう薄いコートがいるくらい寒いけど
大丈夫、この薄めの紫はいらない縁を
切ってくれるから明日にはすっきりするよ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?