初めての感情と涙

入っていた人の声で、本当かどうかも
どんな温度なのかもわからないけど、

「つらくて死にたかった」

いまは違うけどそういう風に思っていたと
本人の口から出たことに驚いたし、
ショックとは違う、冷たい空気を吸ったときのような心臓がピリッと冷えて
そして何かが刺さって抜けなかった。

でもそれでもアイドルとして最前線に
立ち続けてくれた。3人になっても
止まることなく最前線でアイドルをしていた。
消えそうだなって思ったことをあったけど
それはドリボの役も相まってだし
あのとき3人は前をむいて立ってた。
キラキラのアイドルだった。

私にはそんな風に見えなかった

それが髙橋優斗の答えでしょ。
かっこよすぎだ。完敗。

今日もジャニーズJr.としてアイドルを
していてくれてありがとう。
なにより生きててくれてありがとう。

やめたくなったらいつでもやめていいからね。
誰も責めないしゆうぴぃの人生だもん。
でもそれでも舞台に立ち続けてくれる間は
ジャニーズのアイドルとしていてくれる間は
一緒に夢を見させてください。

と書いていた2020.1.28
下書き温めていたら29日の伝記で
ゆうぴぃの口からこういう風に
ざっくりとだけど伝えました。と
更新された!きっとこちらが色々推測して
いるのわかってて更新したんだと思う。
レポではなく、ゆうぴぃの口から出た言葉に
涙が溢れて止まらなかった。
どんな感情か自分でもわからない初めての
感覚だった。今週更新されたHi tubeが
あんなに笑える企画でよかった
泣きながら何回も見た。そして泣きながら
笑って、HiHi Jets 好きだな〜
ゆうぴぃめちゃくちゃ好きだな〜って
ぼんやりしてたら瑞稀くんのドラマ見逃した。

31日更新のROT…
正直言って公開してほしくない。
だってずっとずっと残っちゃうから…
と過保護的な目線で思ってたけど
予告見てからこの夏の
頑張っていた姿いろんな人に見てもらえる
チャンスだな、伝わったらいいな〜と
肯定的に極めて落ち着いてんだけど
いまは、死にたいと思うほど
苦しかった時期の
ゆうぴぃを見るのが怖い。。。

とりあえずバランスボールに乗って
バインバインしてるHiHi Jets見ます!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?