見出し画像

2020年初詣

やっとやっと初詣行ってきた!
去年新しい部署でクタクタなときに
住吉大社にたまたま行くことがあって
めちゃくちゃ癒されたし
久しぶりにお守りも買って前向きになれたから五大力のお守りのお礼詣りも兼ねて
今年は絶対初詣は住吉大社がよかったんやけど
やっと行けた!!

五大力倍返しして
新しいもの拾わせてもらったら
絶対誰かが倍返し(お礼)した石やって
めちゃくちゃ嬉しくなった!
良いことありそうじゃない?!
だってちゃんと倍返しした人の石やで〜
絶対良いことあるわ〜(^^)

そのあとおみくじしたら
去年と全く一緒の大吉だった!!!
ほんと弱ってるときに引いたおみくじ
だったから本当に励まされたし、
何度も何度も見返したあのおみくじを
またひいた!!笑
笑っちゃったけどきっと今年もどんなことが
あっても大丈夫だわ!!
また財布に入れて弱ったらあのお言葉に
励ましてもらおう!!

は〜やっぱり住吉大社はお詣りさせて
もらうと気分がすっきりする!
私のパワースポット的な場所。

そしてこんなときまでオタクかよww
って感じだけどちゃっかり常勝守買った!
ゆうぴーのために!!笑
めちゃくちゃ可愛かったし
これから先HiHiちゃんたちには
どんなことがあってもどんなときでも
勝っててほしいし、勝つんだよ!
常勝軍団HiHi Jets⭐︎

青も可愛かったけどこっちの方が
常勝守の字が目立って強そうだから
こっちにした!笑

これからも勝つのHiHiちゃんたち5人だよ。


私も自分に負けずに、弱い自分に
勝ち続けたい!!そんな2020年!

P.S.
出雲大社に行きたいという
私のリクエストで12月
家族旅行で出雲大社に行ったんだけど
今日住吉大社行くよって言ったら
そんな有名な神社ばかり行って
世界征服でも企んでんの?!って言われたw
世界征服ではなく
自分が機嫌良く過ごせるようにですww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?