見出し画像

「CROSS exchange」で「原資を減らさずにXEXを増やす方法」

※このノウハウを実践すればnoteの代金はすぐに回収できます。

この方法は「CROSS exchange」でリスクを最小限にして、原資を減らさずに確実にXEXを増やす事が可能です。

「CROSS exchange」には取引マイニングというものがあります。

通常、トレードをすると手数料を支払いますが「CROSS exchange」では支払った手数料分のXEXトークンが付与されます。

このXEXトークンを保有しておけば毎日配当が入ります。(売却もできます)

トレードで利益を出しながら、XEXトークンを獲得して毎日配当を受け取る流れを作ります。

そして、毎日の配当でさらにトレードすることで複利運用となり、効率よく資産を増していくことが出来ます。

●準備するもの
・「CROSS exchange」でアカウントを作成
口座開設はこちら https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja112?invite=1ORFkJDbhJg

●運用方法
・ビットコインの相場がレンジまたは上昇トレンド時に行います。
・1回のトレードは運用資産の25%ほどで行うことをおすすめします。

そして以下のノウハウを実践します。

この続きをみるには

この続き: 1,019文字 / 画像1枚

「CROSS exchange」で「原資を減らさずにXEXを増やす方法」

BITVALU

1,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2
暗号資産づくりに役立つ情報を収集・発信しています。http://bitvalu.info/ ツイッターではいち早く情報を拡散、エアドロップ・プレゼント企画なども紹介しています。https://twitter.com/bitvalu
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。