見出し画像

「CROSS exchange」のXEXをロックアップせずに配当と売却益を最速でGETする方法

※このノウハウを実践すればnoteの代金はすぐに回収できます。

毎日の配当と値上がりで人気のXEXトークンですが、その理由は考え抜かれたトークン設計にあります。

取引マイニングをする前に「ロックアップ期間」を選択しますが、利益を最大限に出そうとしてほとんど90日ロックを選択します。

そして90日間、毎日の配当とロック解除時の値上がりを期待することになります。

もちろん、期待通りになれば大成功ですが投資に100%はありません。

ロックアップには危険も伴います。

まず、流動性が無くなります。つまり現金化できないという事です。

急に資金が必要になったときはどうしようもありません。

そして、90日後のXEXの価格が購入時より上がるとは限りません。

もし、購入時から半値になっていたら月利10%の配当が出ていても3ヶ月分の配当が飛んでいく事になります。

90日ロックのXEX130%配布分を相殺してもマイナスになる可能性もあります。

では、そのような場合のためにどうすれば良いのでしょうか?

それは以下の方法で、XEXと配当の仕組みを利用して「原資を減らさずに流動資産を増やす」事でリスクを抑えることができます。

まずはXEXのチャートをご覧ください。

XEXの日足です。XEXの価格は上場以来、安定して上昇しています。90日ロックとマイニング制限により、大きな売りが出来ないようになっています。

次に1時間足です。

この続きをみるには

この続き: 675文字 / 画像2枚

「CROSS exchange」のXEXをロックアップせずに配当と売却益を最速でGETする方法

BITVALU

1,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
暗号資産づくりに役立つ情報を収集・発信しています。http://bitvalu.info/ ツイッターではいち早く情報を拡散、エアドロップ・プレゼント企画なども紹介しています。https://twitter.com/bitvalu
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。