見出し画像

馬の祭典!

明日、2月10日からの三連休で、先日紹介した馬事公苑にて第6回ホースメッセが開催されます!

ビターは第1回からしばらくは連続参加していたのですが、ここ数年は行けず…
ずっと横浜は赤レンガ倉庫にて開催していたのですが、今年はNEW馬事公苑で開催です。

Canon EOS5DmarkⅣ
EF24-70mmf2.8LIIUSM
 ISO 100
24mm
-0.3ev
f8
1/100s

馬のレンガ像や銅像、水飲み場に衝突防止の目印等々、馬しかないですw

馬型水飲み場
キッズスペースも馬だらけ!
ガラスには十数種類の衝突防止の目印に馬にまつわる絵柄が使われてます
Canon EOS5DmarkⅣ
EF24-70mmf2.8LIIUSM
ISO 100
70mm
-0.3ev
f2.8
1/2500s

馬にまつわる祭典を、馬尽くしな会場で楽しんでみてはいかがでしょう?
馬具やグッズ、小物、海外含め色々なプロフェッショナルな方々のお話を聞けるいい機会ですので、馬関係者もそうでない人も楽しめると思います^_^

こんな祭典を小淵沢の馬術競技場でもやってくれないかな〜

そしたらビターはすぐ行けるし、皆さんもリゾナーレ八ヶ岳に泊まれますよねw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?