見出し画像

ロケ地めぐり

最近公開された、オロナミンCのCM、「みんな巨人 幅跳び」篇にリゾナーレ八ヶ岳のそばの場所が使われていたので、散歩がてら行ってきました!
以前にも紹介したことのある、八反歩堰(はったんぶせき)という用水路がCMに使われていました。

サムネにも使われているカットがYouTubeのCMのサムネと同じ場所です。
ほぼ同じ位置から撮りましたw

終盤に出てくるのですが、もう一カットは少し進んだところにありました。

Canon EOS5DmarkⅣ
EF28-300mmf3.5-5.6LISUSM
ISO 100|60mm|f4.5|1/200s

せせらぎを聴きながらぼーっと涼むのが気持ちよかったです。
歩くにはややリゾナーレからは離れていますが、レンタサイクルがあるのでそこは安心だと思います。

興味ある方はオロナミンC片手に立ち寄ってみてはいかがですか?w

#炭酸が好き



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?